90分であなたの未来が変わります

こんにちは、りょうです!

 

 

美肌を目指しているあなたなら

睡眠のゴールデンタイム

聞いたことありますよね?

 

 

夜の10時から2時の間にしっかり

睡眠をとると美肌になるとか。

f:id:ryouchan2208:20201005225532j:image

 

しかし正直この時間に寝るって

難しいですよね。

私もこの時間に寝ることは

なかなかできません。

 

 

 

でも、、、

 

 

「10時に寝るとか絶対無理」

って諦めているあなたに

嬉しいお知らせがあります!

 

 

 

実は

 

 

ゴールデンタイムに寝ることは

美肌にはあまり関係ない

と言われているのです。

f:id:ryouchan2208:20201005225543j:image

 

 

それよりももっと大切なことを

今回はお伝えしていきます。

 

 

 

これを知るとあなたの肌は

特別なケアをしなくても

日に日にきれいになります。

 

 

 

さらに、美肌だけじゃなくて

疲れが取れてすっきりした

身体も手に入ります。

 

 

 

さらにさらに!

通りすがりの人からも

「あの子可愛い!

肌きれいすぎ!」

と言われるようになります。

f:id:ryouchan2208:20201005225848j:image

 

こんなこと言われたら

自信が持てて街に出るのが

楽しくなりますね!

 

 

 

 

逆にこれを知らないと

肌はボロボロだし身体は

疲れやすくなります。

 

 

 

さらに周りの人から

「何か疲れてる?

肌荒れもひどくなってる」

なんて心配されるかも。

 

 

 

さらにさらに!

気になるあの人から

「肌汚い子は女の子

として見れない」

なんて言われてしまうかも。

f:id:ryouchan2208:20201005230539j:image

 

気になる人からこんなこと

言われたら悲しいですよね。

 

 

毎日の睡眠を少し変えるだけで

美肌をゲットしたい方だけ

是非この先も読んでください。

 

 

 

さっそくですが

ゴールデンタイムよりも大切な

ことは何かお伝えします。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 眠りについて最初の90分間に

深く眠れていること

 

です。

f:id:ryouchan2208:20201005230720j:image

 

私たち人間は眠りについてから

3時間以内に美肌のために必要な

成長ホルモンが分泌されます。

 

 

特に最初の90分の間にたくさん

成長ホルモンが分泌されるので

眠りについてから90分が美肌に

なるために大切だとされてます。

 

 

 

「なんだ、最初の90分間しっかり

眠るとかいつもできてるし」

なんて思ったあなた

 

 

 

 

実はしっかり眠れていないかも

しれません。

 

 

美肌になるためには

最初の90分間に熟睡する

ことが大切なんです。

 

 

 

美肌になるために

あなたに実践してほしいことを

お伝えします。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

寝る1時間前にはスマホ

使わないこと

 

です。

f:id:ryouchan2208:20201005231430j:image

 

あなたは寝る前にスマホを使って

いませんか?

 

 

私はSNSYouTubeなどを見て

寝るのが日課で寝ているのに

なんか疲れてるし肌荒れは

治らないという日々でした。

 

 

 

実は寝る前のスマホが熟睡の

妨げになっていて肌荒れと

疲れやすい身体の原因に

なっているのです。

 

 

なぜ寝る前のスマホが睡眠に

関係あるのかを説明します。

 

 

 

本来、私たちは寝るときに

副交感神経が有利に働き

心身ともにリラックスした

状態になります。

 

 

しかし、寝る前にスマホを使う

ことで交感神経が有利に働き

寝つきや睡眠の質が悪くなって

しまうのです。

 

 

 

眠りについて最初の90分間が

美肌のために大切であるのに

 

 

寝る前のスマホのせいで

 

 

肌荒れは治らないし身体は

疲れやすくなっているのです。

f:id:ryouchan2208:20201005231248j:image

 

もったいないと思いませんか?

 

 

美肌になりたければ今日から

寝る前のスマホは止めましょう。

 

 

まずは今日の記事で大切だと

思ったところをスクショして

保存しましょう。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

この記事がいいと思った方

美肌になりたい方

次の記事も読んでくださる方

 

いいねしてくださると

次回の励みになります☺️

よろしくお願いします!

 

 

 

次回もあなたのためになる

情報を発信していきます🌱