優秀すぎる美肌の救世主をあなたに特別に教えます

こんにちは、りょうです!

 

 

 

前回は肌荒れの原因の

NG食品をお伝えしましたが

じゃあ何を食べたらいいの?

って思いませんでしたか?

f:id:ryouchan2208:20201015190352j:image

 

 

思った人は美肌になるための

意識が高いです!

この調子でどんどんきれいに

なっていきましょう♡

 

 

突然ですがあなたに質問です。

 

 

 

 

美肌になるための食べ物って

何か思いつきますか?

 

 

「ビタミン入ってるやつ?」

「色々見たことあるけど

正直何がいいか覚えてない」

 

 

なんて思っている人多いのでは?

 

 

 

 

実は肌荒れの食べ物もたくさん

ありますが美肌のための食べ物も

たくさんあるのです。

 

 

 

でも美肌のための食べ物を

たくさん知っても

 

「じゃあ結局何を食べたらいいの?」

 

 

ってなりませんか?

 困るの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

たくさん情報を得るよりも

効率よく美肌になれる食べ物

を知りたくありませんか?

 

 

今回は

 

優秀すぎる美肌の食べ物

 

を紹介していきたいと思います。

 

 

 

これを知れば毎日食べるだけで

見る見る肌がきれいになり

ニキビのないツヤ肌をゲット

できちゃいます!

 

 

 

さらに安い食品ばかりなので

経済的にも負担がなく無理なく

継続することができます。

 

 

安くて美肌が手に入るなんて

一石二鳥ですよね♡

 

 

 

さらにさらに!周りの友達から

 

「肌きれいで美意識高いよね!

何か特別なケアしてるの?」

 女友達ができる場所4つ!社会人男性は必見!!

なんて言われるように!

 

 

毎日食べるだけの簡単な方法で

美意識高い女の子認定なんて

嬉しいですよね。

 

 

 

 

逆にこれを知らないと

 NG食品ばかり食べ続けて

いつまでたっても美肌には

なれません。

 

 

 

さらに周りの友達から

「そんなのばっかり食べてるから

肌荒れ治らないんだよ~(笑)」

って馬鹿にされてしまいます。

 

 

 

さらにさらに!男の子たちから

「あいつの肌見た?

汚すぎて無理なんだけど」

3人組の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

なんてひどい悪口を言われるかも。

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

食べ物くらいじゃ肌は変わらない

と思う方はこの先は見ないで

ください。

 

 

ある食べ物を取り入れるだけで

美肌になりたい方は是非

この先もチェックしてください。

 

 

 

 

 

お待たせいたしました。

それでは美肌にための食べ物を

紹介していきます。

 

 

 

 

 

①卵

フランス語 ポン!と卵を産むニワトリ | 宇宙ニュートラル

ほんとにほんとにオススメ!

卵には美肌のためにいい

たんぱく質、ビタミンA、

ビタミンBが含まれています。

 

安いし美味しいので私は

毎日食べています!

 

 

 

②納豆

納豆パックの写真(画像)|フリー素材「ぱくたそ」

好き嫌い分かれますがこれも

ほんとにオススメ!

納豆にはたんぱく質や食物繊維、

ビタミンBが含まれています。

 

 

 

③野菜ジュース

スムージーの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

食べ物じゃないけどこれは最強。

ビタミンAやビタミンC、

食物繊維やミネラルを手軽に

摂取することができます。

 

ジュースばっかり飲んでいる人

美肌を目指すなら野菜ジュース

に変えた方がいいです。

 

 

 

以上が優秀すぎる美肌の食べ物

です。

 

 

全部安くて取り入れやすいもの

だと思いませんか?

 

 

早速今日の食事から取り入れて

美肌を目指していきましょう!

 

 

 

まずは美肌のための食べ物の

ところだけでもスクショして

忘れないように保存しましょう。

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

この記事がいいと思った方

美肌になりたい方

次の記事も読んでくださる方

 

いいねしてくださると

嬉しいです🥺

よろしくお願いします!

 

 

 

次回もあなたのためになる

情報を発信していくので

お楽しみに🧚