ツルツルな肌とナイスバディどっちも欲しくない?

こんにちは、りょうです!

 

 

美肌を目指しているあなた、

美肌はもちろん手に入れたいけど

引き締まったナイスバディも

手に入れたいと思いませんか?

 普段の生活がダイエットになる?加圧トレーニングで基礎代謝アップ!船橋加圧ジム | プレシャスオフィシャルブログ

 

 

どっちも手に入れたいけど…

 

そんな夢みたいな話あるか!

 

 

って感じですよね。

 

 

 

 

でも、そんな夢みたいな話

あるんです。

 驚く女性5 - No: 155710|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

実は私は汚肌にも悩まされて

いましたが激太りして

体型にも悩んでいました。

 

 

 

でも、あることをすることで

肌にも体型にも劇的な変化が

起こったんです。

 

 

 

今回はツルツルな肌とナイス

バディの両方を手に入れる方法

をお伝えしたいと思います。

 

 

 

これを知ればあなたは自分の

肌も身体も好きになって自信も

ついて人前に出ることが楽しく

なります。

 

 

 

さらに、周りの友達から

「え、誰!?肌きれいになってるし

痩せてるし別人じゃん!」

ひそひその写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

なんて驚かれること間違いなし!

 

 

 

さらにさらに!男の子たちから

 

「やば、あの子可愛すぎん!?」

 mdfm008の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

って噂されて声をかけられたり

デートに誘われたりモテモテに

なっちゃうかも♡

 

 

 

逆にこれを知らないと

なかなか美肌にならないし

だらしない体型のままになって

しまいます。

 

 

 

さらに、周りの女の子から

「あの子がいると引き立て役に

なってくれるからいいよね(笑)」

なんてコソコソ言われてしまいます。

 

 

 

さらにさらに!街を歩いても

「あの子可愛いのに横の子

ブスすぎて笑う(笑)」

職場の悪口について | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

なんてボソッと悪口を言われるかも。

 

 

知らない人にまでひどいこと

言われたくないですよね。

 

 

 

それではツルツルな肌と

ナイスバディを手に入れる方法を

お伝えしますね。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレをすること

 筋トレの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

 

です!

 

 

 

 

筋トレでナイスバディになるのは

なんとなく分かるけど…

 

 

美肌に関係あるの?

 なんでの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

って思いますよね。

 

 

 

 

なのでこれから筋トレと美肌の

関係を5つ説明します。

 

 

①成長ホルモンの分泌が増える

筋トレをすると成長ホルモンの

分泌量が増えターンオーバーが

正常化され肌質改善できます。

 

 

②血流やリンパの巡りがよくな

血流やリンパの巡りがよくなると

老廃物が排出され栄養が身体の

隅々まで行き渡り美肌になります。

 

 

③食事に気をつけるようになる

筋トレを始めることで自然と

たんぱく質や低カロリーなものを

摂ろうと意識するようになるため

美肌効果が期待できます。

 

 

④睡眠の質が上がる

運動をすると睡眠の質が上がる

という研究結果があります。

睡眠の質の向上は美肌への

近道です。

 

⑤ストレス解消になる

筋トレをすることで自律神経の

乱れが改善されストレスの解消

になり美肌になることも期待

できます。

 

 

 

以上が筋トレをすることで

期待できる美肌効果です。

 

 

 

今まで私の記事を読んで下さって

いる方はお気づきですよね?

 

 

 

さきほど挙げた5つの効果は

今までの記事で美肌になるために

必要だと全て伝えてきました。

 

 

 

筋トレをすることで美肌に

なるための効果が5つも得られて

さらに身体も引き締めることが

できるなんて最強ですよね?

 モテる女子にだって負けたくない! かわいくなくても恋に勝つ方法4選|「マイナビウーマン」

 

 

筋トレきついしな~って

思っている方もこんなに効果が

あるのでやってみる価値あると

思います。

 

 

ちょっと筋トレやってみようかな

と思われた方は

 

・1日10分からやってみよう

・1日10回は腹筋しよう

 

とか無理のないレベルから始めて

みましょう。

 平日仕事の人にも嬉しい土日祝診療可能の東京美容外科 | 港区赤坂でインプラント治療可能な口コミで評判のおすすめ歯医者

 

 

筋トレするか迷う…という方も

まずは筋トレの5つの効果を

スクショして保存してください。

 

 

 

美を目指すには楽な道はありません。

少しずつ努力して美しい肌と身体を

手に入れましょうね♡

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

この記事がいいと思った方

美肌になりたい方

次の記事も読んでくださる方

 

いいねしてくださると

次回の励みになります☺️

よろしくお願いします!

 

 

 

次回もあなたのためになる

情報を発信していきます🌱