美肌のあの子が使っているものこっそり教えます

こんにちは、りょうです!

 

 

 

前回の記事ではNGスキンケア

コスメを紹介しましたが美肌を

目指すあなたならもう使って

いませんよね?

 

 

本気で美肌を目指すあなた!

 

 

この調子で一緒に美肌を目指し

ましょうね♡

 

 

 

でも前回の記事でNGスキンケア

コスメは分かったけど…

 

 

じゃあ何を使ったらいいの?

 

 

って思いませんでしたか?

 悩むの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

今回は美肌のあの子が使っている

スキンケアコスメを紹介します。

 

 

 

これを知ればあなたのニキビや

毛穴汚れは解消され潤いのある

ツヤツヤ肌に変化します。

 

 

 

さらに、友達とお泊まりしても

「え、それすっぴん!?透明感

やばすぎ!めっちゃ肌きれい!」

なんて言われるように!

 羨望の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

さらにさらに!

すっぴんを褒められることで

今まで自分の汚肌のせいで

自信がなかったのに

 

 

「自分の肌きれいかも!」

「すっぴんも怖くない!」

 乾燥肌のパターン別チェック!自分に合ったスキンケアが重要 | ナースときどき女子

 

って自信が持てるように

なります。

 

 

自分に自信のある女の子って

キラキラして可愛いですよね。

 

 

 

逆にこれを知らないと

あなたはいつまでたっても

痛々しいニキビと毛穴汚れに

悩まされてしまいます。

 

 

 

さらに、周りの人たちから

「あの子化粧しててもニキビ

隠しきれてないよね(笑)」

なんてひどいこと言われるかも。

 

 

 

さらにさらに!

周りからのひどい悪口のせいで

 

「私の肌見て笑ってるんだ」

「私の肌汚いって思われてる」

 アラフォーでも結婚できる?まだ諦めちゃいけない!対策や婚活方法をご紹介 - 電話占いシエロ【初指名10分無料】幸せな恋愛・復縁へ導く占い師在籍

なんて常に思うようになって

自信をなくしてしまいます。

 

 

 

私もそうでした。

周りの人たちが笑っていると

私の肌のこと笑ってるんだ…

って思っていました。

 

 

 

美肌を目指すあなたには

是非美肌を手に入れて

自信のある女の子

になってほしいと思います。

 

 

 

それでは美肌になれちゃう

アイテムを紹介していきます。

 

 

 

①クレンジングクリーム

おすすめのクレンジングクリーム人気ブランドランキングTOP10!【2020年最新版】 | ベストプレゼントガイド

オイルクレンジングなどと違い

肌への刺激が少なくクレンジング

後の乾燥も防いでくれる優秀な

アイテムです。

 

 

 

②収れん化粧水

毛穴が気になる人注目!収れん化粧水のおすすめランキングTOP10 | to buy [トゥーバイ]

収れん化粧水は肌の余分な皮脂

分泌を抑えて毛穴も引き締めて

くれる優秀なアイテムです。

ニキビや毛穴汚れに悩むならこれ!

 

 

 

③洗い流すパック

うるおいチャージ/なめらか肌へ導く「洗い流すパック・マスク」TOP3|美容・化粧品情報はアットコスメ

毛穴汚れに悩むあなた

剥がすタイプの毛穴パック

使っていませんか?

 

実は剥がすタイプのパックは

肌に強い負担をかけていて

毛穴がさらに広がる可能性も。

 

洗い流すパックは肌に優しく

毛穴ケア、美白、保湿

の3つの効果があります♡

 

ただし使うのは週に1.2回の

スペシャルケアで!

 

 

 

以上が美肌になるための

スキンケアコスメでした。

 

 

 

どれもドラッグストアに

売ってあるものなので

美肌になりたいのであれば

試してみる価値ありです!

 

 

 

まずは3つの美肌アイテムの

ところだけでもスクショして

忘れないように保存して

くださいね。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

この記事がいいと思った方

美肌になりたい方

次の記事も読んでくださる方

 

いいねしてくださると

嬉しいです🥺

よろしくお願いします!

 

 

 

次回もあなたのためになる

情報を発信していくので

お楽しみに🧚