正直これが一番効果ある。私が肌荒れ改善し始めたきっかけ

こんにちは、りょうです!

 

 

 

今まで私が伝えてきた方法を

実践して下さっているあなた

 

肌荒れ改善してきましたか?

 

 

 

少しでも肌荒れが改善していたら

嬉しいです!

 

 

 

今回は今まで私の記事を読んで

下さったあなただけに特別に

 

本当は教えたくない最強美容法

 

をお伝えします。

 教えるの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

これを知ればあなたは肌の変化を

今まで以上に実感でき、今まで

コンプレックスだった自分の肌が

大好きになり自信がつきます。

 

 

 

さらに、周りの友達から

「肌きれいになって垢抜けたね!」

「可愛すぎて一緒に並べない(笑)」

「私にも美肌の秘訣教えて!」

 無料写真] ベンチに座って会話を楽しむ三人姉妹 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

なんて言われるように!

 

 

 

さらにさらに!気になる人から

「最近可愛くなったよね?

今度二人でどこか行かない?」

「裏がありそう」と女子からのデートの誘いを警戒した瞬間9パターン | オトメスゴレン

なんてデートのお誘いがあるかも♡

 

 

 

逆にこれを知らないとあなたは

なかなか美肌になれずに周りの

友達と比べて落ち込んだり

悔しい思いをし続けます。

 

 

 

さらに、自分の汚肌のせいで

友達や好きな人と目を見て

楽しく話すことができず毎日

暗い気持ちで過ごすことに…

 

 

 

さらにさらに!周りの男の子から

「俺より肌汚くない?

皮膚科行った方がいい(笑)」

見事な魅惑的な表情、口を広く開け、手のひらの後ろに顔を隠して、スタジオの空白の壁の背景に孤立して立っている驚いた感情的な若いヨーロッパ人 | 無料の写真

なんてばかにされてしまうかも。

 

 

きれいになって堂々としたい!

ばかにした人たちを見返したい!

周りから自分の肌を褒められたい!

 

 

 

こんな夢も今回お伝えする方法で

叶えることができます。

 

 

そんなの無理でしょという方は

ここで閉じてもらって結構です。

 

 

 

 

 

ではとっておきの最強美容法を

紹介します。それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜だけ美容断食すること

 肌断食でキレイに!~ニキビ・乾燥・角栓への効果~

 

です。

 

 

 

つまり、夜の洗顔後は顔に

何も塗らないようにする

ということです。

 

 

 

なぜこの方法がいいのかを説明

していきますね。

 

 

 

私たちは夜眠るときに老廃物を

排出しようとしています。

 

 

しかし寝る前に乳液や美容液、

クリームなどをつけてしまうと

老廃物が排出されずに毛穴に

詰まってしまうのです。

 毛穴美人はもう始めてる!簡単に出来る鼻の黒ずみ対策3選 | コルデコ毛穴美人はもう始めてる!簡単に出来る鼻の黒ずみ対策3選 | コルデコ

 

さらに、乳液などをつけることで

肌本来が持つ潤う機能が弱まり

新陳代謝や皮膚のバリア機能が

低下してしまうのです。

 

 

しかし、夜だけ美容断食をする

ことで肌にたくさんメリットが

あります。例えば、

 

・毛穴が引き締まる

・ニキビが治る、できなくなる

・キメが整った小顔になる

 美肌 | 可愛くなりたい♡

などがあります!

 

 

美肌効果以外にも

スキンケアのコストが抑えられる

夜の自由な時間が増える

などのメリットもあります。

 

 

私はこの方法を試すようになって

1ヶ月で顔中のニキビが

劇的に減りました。

 

 

 

メリットばかりだし効果も絶大

これは試す価値ありです。

 

 

しかし、夜だけ美容断食なので

 

朝はしっかり保湿する

 化粧水や乳液などの容器の写真(画像)|フリー素材「ぱくたそ」

ことを心掛けてください。

 

 

 

美肌になりたいと思う方は

夜にスキンケアをしないことに

抵抗があるかもしれませんが

是非試してみてください。

 

 

 

あなたの肌1ヶ月で変わります。

 これからモチベーションブログを読む前に知っておいて欲しい事 | Fun to learn!

 

 

まずは美容断食のメリットのとこ

だけでもスクショして忘れない

ように保存してください。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

この記事がいいと思った方

美肌になりたい方

次の記事も読んでくださる方

 

いいねしてくださると

嬉しいです🥺

よろしくお願いします!

 

 

 

次回もあなたのためになる

情報を発信していくので

お楽しみに🧚