「何をしても治らない」と諦めているあなたが美肌になり人生を180度変える方法

「顔中ニキビだらけで

何をしても治らない…」

と諦めている女の子必見!

 

 

顔中には数えきれないくらいのニキビ

 

 

メイクでカバーしようとするも

全く隠しきれない私の汚肌

 

 

「何とかしなきゃ…」と

皮膚科やデパコス、エステを試すも

治るどころかさらに荒れる

 

 

ボロボロに荒れまくった肌を

鏡で見ては泣く毎日

 

 

何で私の肌はこんなに汚いのかな

頑張ってるのになんで私だけ…

もう死んでしまいたい

 

 

こんな風に4年間も自分の汚肌に

悩まされ肌も心もボロボロになり

自分のことが大嫌いだった私が

 

 

 

あることをきっかけに2週間で

自分の肌が少しずつ変わり始め

日に日に自分の肌が美肌に近づき

 

 

3カ月後には自分史上最高な

ツルツルな美肌をゲットし

人生を180度変えた方法を

 

 

 

この記事を読んで下さっている

あなただけに限定公開します!

 

うるさいな~」おしゃべり好きな女性にイラッとした瞬間3つ

 

 

 

あなたは今こんなことで

悩んでいませんか?

 

 

色々なスキンケアコスメを

試してみたけど肌荒れが治らない

 

 

✔肌荒れのせいで友達や好きな人と

自信を持って話すことができない

 

 

友達から肌荒れを心配されたり

馬鹿にされたりしている

 

 

周りの視線が気になって外に

出るのをためらってしまう

 

 

旅行やお泊まりですっぴんを

晒すなんて100%無理!!

 

 

汚肌のせいで友達と写真を

撮ったり美容の話をするのが嫌

 

 

色々試しすぎて何をしたらいい

のか分からなくなっている

 

 

 

もし1つでも当てはまったなら

 

 

 

最後まで読んでください。

 

 

 

 

この記事を最後まで読めば

汚肌のせいで自信を無くし

肌も心もボロボロになり

美肌を諦めていたあなたも

 

 

ツヤツヤなたまご肌をゲットし

自分に自信がつき鏡の前で

自分の美肌にうっとりすること

間違いなし!

 

 

 

美肌になって自信を手に入れ

外に出ることが楽しくなり

ポジティブで明るい女の子

になることだってできます。

 

 

 

周りの友達からも

「肌めっちゃきれいじゃん!」

「○○ちゃん可愛い!」

って言われるようになります。

 

 

 

さらにあなたの気になる人から

「今度二人でどこか

行かない?」

なんてデートの誘いがあるかも♡

 カップルの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

 

 

そんな夢みたいな話あるわけない

こんなに肌荒れしてるのに治るの?

正直信じられない

 

 

 

なんて思いますよね。

 

 

 

 

しかし

 

 

 

この記事を最後まで

読んで下さる方には

 

 

 

 

肌も心もきれいになり自信を

手に入れ恋も仕事もオシャレも

楽しみまくる未来がくることを

お約束します。

 

指きり 約束のフリー素材・無料の写真 | 1920 x 1280| ピクト缶

 

 

 

初めまして、りょうです!

 

 

私は介護士として働きながら

オンライン上で美肌になりたい

方をサポートしています。

 

 

 

私は記事の最初にお伝えした

ように自分の汚肌に悩まされ

楽しいはずの大学4年間を

無駄にしました。

 

 

 

しかしあることをきっかけに

ツルツルな美肌と自信

をゲットし仕事もプライベートも

充実した日々を送っています。

 

 

 

これから私が人生を180度変えた

方法をお話しようと思います。

 

 

 

 

大学1年生の春。

私は美男美女が多いとウワサの

私立大学に入学しました。

 

 

 

「うわ~本当に美男美女ばっかり」

「キラキラしてて大学生楽しそう」

「私もたくさんおしゃれしよ」

 

 

なんてウキウキしながら

これからの楽しい大学生活を

描きながら入学式を終えました。

 

 

 

入学式を終えた私はこれからの

キラキラした大学生活を想像して

 

「明日は何着て行こうかな?」

「可愛いメイクしなきゃ!」

 

と張り切っていました。

 ぶりっこ」は なぜモテて、得をする?|吉井奈々 一般社団法人JCMA

 

 

入学式の次の日

私は早起きしてメイクをして

お気に入りの服を着て大学に

行きました。

 

 

入学式でできた友達から

「りょうちゃん可愛いね!」

「お人形さんみたい~!」

って言われたことを覚えています。

 

 

私は嬉しくて

「毎日おしゃれしてキラキラし

楽しい大学生活を送れそう!」

そう確信していました。

 若者たちの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

しかし私の思い描いていた

キラキラした大学生活は入学して

2か月後には失われることに…

 

 

 

大学1年生の6月

たまにしか出来なかったニキビが

顔にポツポツと目立つように

なりました。

 

 

「え、なんで?肌荒れしてる…」

 

私はショックと焦りで

ドラッグストアで薬を買いました。

 

 

「ショックだけど薬塗って治るの

待つしかないか…」

 

そう思いあまり深く考えては

いませんでした。

 

 

しかし、今思えばこの時から

 

地獄が始まっていたのです。

 

涙が止まらない……すぐ泣く女性の心理とは? もう泣きたくない人へ4つの解決方法を紹介 | iVERY [ アイベリー ]

 

 

私はニキビが出来てから

毎日薬を塗り続けました。

 

 

しかしニキビは治るどころか

悪化していったのです。

 

 

「なんで治らないの⁉

これじゃ学校に行けないよ…」

 

 

鏡に映る自分の酷い顔を見て

ショックで思わず涙がこぼれ

落ちました。

 

 

 

ここから私は本気で治そう!

そう決意しました。

 イラスト制作を捗らせたい!やる気を出す4つの方法 | 絵師ノート

 

 

まず試したのがニキビケアが

できるデパートのスキンケア

商品を購入。

 

 

「ちょっと高いけどニキビを

治すためなら…」

 

そう思い期待を込めて買い

使い続けました。しかし、

 

 

「ニキビ増えてる…」

 

 

私は自分のニキビで赤くなった

ブツブツな肌を見て悔しくて

声を上げて泣きました。

 

f:id:ryouchan2208:20201206002740p:plain

 

 

次に試したのがフェイシャル

エステのニキビ肌用コース。

 

 

有名なエステだしニキビ肌の

ためのコースだし期待しても

いいよね…

 

 

しかし私の肌は良くなるどころか

また荒れてしまったのです。

 

 

 

肌は治らないしお金は無くなるし

私は絶望していました。

 

 

 

「もうこうなったらアレしかない」

 

 

 

そう思い皮膚科に通いました。

 

 

皮膚科なら治るよね…

そう信じていました。

 

 

私は皮膚科でもらった薬を

塗り続けました。

 

 

皮膚科の薬で肌がさらに荒れる

ことはなかったけど私の醜い

汚肌は治りませんでした。

 

 

 

当時は大学生でお金も無いなりに

デパコスもエステも皮膚科も試して

きたのに私の肌は荒れるばかり。

 

 

 

 

何十万も自分の肌に費やして

肌荒れするし自信もなくすし

 

 

もう死んでしまいたい

 

 

そう思うほど絶望していました。

 

うつ病になるきっかけ・誘因/うつ病になりやすい性格【うつ病はどうして起こる?】 | 薬剤に頼らない!心理カウンセリング「ナチュラリー.」奈良県香芝市

 

 

 

 学校に行くときは厚塗りメイクに

髪を下ろしてニキビを隠している

つもりでした。

 

 

しかし私の汚肌は隠しきれずに

 

 

「りょうちゃん肌荒れ大丈夫?」

「これ使ったら治ると思う!」

「皮膚科紹介するよ!」

 

 

なんて友達に言われる日々でした。

 

 

友達は心配してくれているけど

正直私はありがた迷惑でした。

 

 

私だって色々頑張ってるし!

その商品も試してみたし!

何で上から言ってくるの?

 

 

そう思い友達の言葉にイライラ

していました。

 

 

大学内や街中を歩いていると

 

 

「あの子ニキビやばくない?」

「化粧で隠せてないね(笑)」

 

 

なんて悪口が聞こえてくることも

多々ありました。

 

 

ただでさえ自信を無くしている

のに周りの言葉でさらに自信を

無くしボロボロになっていました。

逃げる価値、向き合う価値 〜仕事から逃げるという方法論〜 - きりくちぶろぐ 

 

そんな日々は大学4年まで

続きました。

 

 

 

大学4年生のある日

私はいつものようにバイトに

向かっていました。

 

 

点滅している信号を渡ろうと

走っているとき事件が

起きました。

 

 

私は信号の手前で転んでしまい

足をひねりました。

 

 

激しい痛みに耐えながら

その日は何とかバイトを終え

病院に向かいました。

 

 

すると私は骨折していると

診断を受け入院しなくては

いけないと言われました。

 

 

その時初めての入院で

戸惑いもありましたが

しばらく人に会わなくて済む

そう安心もしていました。

 

 

 

入院生活は足の痛みで辛かった

けれど人前で自分の汚肌を

気にするストレスがなく快適

でもありました。

 

 

入院しているある日

幼馴染のCちゃんがお見舞いに

来てくれました。

 

 

Cちゃんは昔から可愛くて

明るくて優しい幼馴染でした。

 

 

 

今の自分とは正反対だ…

そう思いながらも私はCちゃんに

久しぶりに会えることを楽しみに

していました。

 

 

 

しかしCちゃんは

 

 

「りょうちゃん久しぶり!

足大丈夫なん?痛くない?」

 

 

 

「…てか肌どうしたん?

なんでそんな荒れとると?」

 

 

そう言ってきたのです。

 

 

いきなり傷つくこと言うじゃん

そう思いましたが幼馴染で

信頼もしているCちゃんに

悩みを相談しました。

 

 

 

するとCちゃんは

 

「実は私もニキビにずっと悩んで

いたんだよね。辛いよね。」

 

そう打ち明けてくれました。

 

 

Cちゃんは昔から可愛くて

ツルツルな肌だから同じ悩みを

抱えていたことに驚きました。

 

 

Cちゃんは私の汚肌を見ながら

 

 

「せっかく入院中で人に会わない

んだしこれ試してみてよ!」と

ある方法を教えてくれました。

 

 

 

その方法はあまりにも簡単な

方法で色々試してきた私は

期待していませんでした。

 

 

 

こんな簡単な方法で良くなる

とかありえないんだけど…

 

 

 

 そうCちゃんに言いました。

 

 

 

すると 

 

「簡単だけどしたことある?

騙されたと思ってやって!」

 

 

 

そう自信満々に言いました。

 

 

 

同じ悩みを抱えていたCちゃんが

そこまで言うならやってみるかと

教えてもらった方法を試しました。

 

 

 

すると2週間後には

 

 

なんか肌の調子いい!

ニキビ目立たなくなってる!

 

 

と実感することができ

この方法ならやれる!!

と確信しました。

 モチベーションが出ない状況を改善するために自分でできる6つのこと | ライフハッカー[日本版]

 

Cちゃんから教えてもらった

方法を試して1ヶ月後には

顔中に数えきれないくらい

ニキビがあったのに

 

 

ニキビが半分くらいに

減りました!

 

 

しかもボコボコした手触り

だったのになめらかな

肌触りに近づきました。

 

 

さらに家族からも

 

 

「肌きれいになってきたね!」

 

 

と気付かれるようにも

なりました。

 

 

身内とは言え自分の肌が大嫌い

だったので「きれい」と言われて

とても嬉しかったです。

 

 

1ヶ月Cちゃんの方法を試して

自分の肌が変わっていくことが

嬉しくてさらに頑張って続け

ました。

 

 

継続すること2ヶ月

さらに驚きの変化がありました。

なんと

 

 

ニキビの数はさらに減り

ニキビ跡も薄くなりました。

 

 

ニキビだらけだった私の顔は

薄いメイクでニキビが隠せる

くらいに変化しました。

 

 

ニキビを隠すための厚塗り

メイクからも解放され

少しずつ自分の肌に自信が

持てるようになりました。

 

 

「これならきれいになれる」

 

 

そう思いスキンケアも楽しく

感じるようになりました。

 

 

 

 継続すること3ヶ月、

私は鏡に映る自分の顔を見て

 

 

 

嘘...肌きれいになってる!

ツルツルな肌になってる!

 

 

と感動しました。

 

 

今まで顔中にボコボコした

ニキビが数えきれないくらい

あったのにニキビが消えて

 

 

自分史上最高の

ツルツル美肌

 

 

を手に入れることができた

のです!

 美しさに惚れ惚れする女性(美容・エステ)の写真(画像)を無料ダウンロード - フリー素材のぱくたそ

 

今までは鏡で自分の汚肌を

見ては泣く毎日でしたが

自分のツルツルな肌を見て

嬉しくて涙がでました。

 

 

たった3ヶ月で劇的な変化

をすることができて

 

 

今までの人生で

一番嬉しかったです!!

 

 

ツルツルな肌を手に入れてからは

死にたいと思うまでにどん底

突き落とされた私の人生が180度

変わっていったのです。

 

 

 

退院してから大学に戻ると

「りょうちゃん久しぶり!

足大丈夫なの?」

 

 

「え、それより肌きれいに

なってる!」

 

 

って言われたのです!

 

 

もう嬉しくてニヤニヤが

止まりませんでした。

 

 

 

肌がきれいになってからは

メイクをするのもオシャレを

するのも楽しくなりました。

 

 

 

今までは街中を歩くなんて無理!

と思っていたのに堂々と楽しく

歩けるようになったし

 

 

「お姉さん可愛いですね!」

 

 

なんて声をかけられるようにも

なりました!

 

 

友達からは

 

「なんか可愛くなったし

明るくなったよね!」

 

 

なんて言われるように

なりました。

 

 

 

肌がきれいになってからは

自分に自信が持てるようになり

性格まで明るくなり自分のことが

大好きになりました。

 オシャレで可愛くってセンスの良いフリー素材サイト♡GIRLY DROP(ガーリードロップ) – 美容師 谷垣良和オフィシャルブログ【U-REALM  ginza】銀座の美容室

 

 

なんで私の人生が180度変わり

こんなに楽しい日々が送れる

ようになったかというと

 

 

 

Cちゃんに教えてもらった方法を

毎日続けたからです。

 

 

 

Cちゃんに教えてもらった方法は

簡単でお金もかからないので

無理なく続けることができ、

短期間で結果も出ました!

 

 

 

ある日、私の劇的な変化を見た

肌荒れに悩んでいる大学の友達が

「どうしたら肌きれいに

なれるの?」

と私に相談してきました。

 

 

 

私はCちゃんに教えてもらった

方法を大学の友達に伝えて実践

してもらいました。

 

 

 

すると、

昔の私と同じようにニキビに

悩んでいた友達が1カ月後に

 

 

「ニキビ減ったんだけど!

すごすぎる!」

 

 

と報告してくれました!

 

 

今でも私が伝えた方法を続けて

くれていて今ではニキビとは

無縁のツルツル肌を手に入れて

います!

 

 

 

「りょうちゃんありがとう。

私の人生マジで変わった!」

 

 

こう言われたときは

本当に嬉しかったです。

 

 

 

他にも毛穴汚れに悩んでいる

弟にも同じ方法を試してもらい

ました。

 

 

 

すると、2週間くらいで

 

 

「ねえやばい!

毛穴小さくなった!」

 

 

と鏡の前で喜んでいました。

 

 

 

私は友達や弟が喜んでくれた

経験をして昔の私と同じように

肌荒れに悩んでいる人の力になり

たいと思うようになりました。

 

 

 

そう思い私がCちゃんから教えて

もらった方法を自分なりに改良し

PDFにまとめました。

 

 

 

それを限定10名様に

 

 

無料でプレゼントします!

 贈るの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

 

でも正直

 

 

無料って怪しい…

 

 

後から高額なお金請求されそう

 

 

個人情報を悪用されるんじゃないか

 

 

 

そう思いますよね。

 外国人の子供102 - No: 507034|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

でも安心してください。

 

 

お金を請求したり個人情報を

悪用したりする目的は

一切ございません。

 

 

 

じゃあ、何で無料でプレゼント

するの?と思いますよね。

 

 

 

それは、このテキストが

まだ完璧ではないオリジナル

のものだからです。

 

 

 

今あるテキストをより良い

ものに改良するためには

みなさんの

 

 

・今抱えている肌悩み

・どんな風に変わりたいのか

・試してみた感想

・ここが良かった、悪かった

 

 

などの意見が必要なんです。

 

 

なので、

無料でプレゼントするのは

私のためでもあります。

 

 

ただしこのテキストは

公式LINEにてお渡ししています。

 

 

 

公式LINEの追加はこちら

 

 

 

なぜ公式LINEでお渡しするのか

 

 

それは

 

 

一人ひとりと真剣に

向き合いたい

 

 

からです。

 

 

LINEであれば1対1で

質問や悩みが相談できます。

なのでLINEでお渡しするように

しています。

 

 

 

ただ、受け取る方に

1つだけお願いがあります。

 

 

このプレゼントを読んだら

ご意見・ご感想を

是非聞かせてください。

 

 

 

あなたのご意見・ご感想を

もとにテキストを改善し

将来、書籍化することも

考えております。

 

 

ですので、悩みや相談でも

いいので送ってください。

 

 

もちろん送っていただいた

内容は私しか見れないので

ご安心ください。

 

 

 

QRコードでの追加はこちら

 

f:id:ryouchan2208:20201205223222p:image

 

それでは

プレゼントするテキストの

内容をご紹介します!

 

 

その名も

 

 

理想の自分に変身!

肌も心も身体も180度変える

極秘スキンケア法

 

 

 

第1章

 

自分の本当の肌タイプ知ってる?

肌タイプを知ることが美肌への

第一歩です

 

 

第2章

 

これ知らないと危険…

あなたのスキンケアが肌を

ボロボロにしているかも

 

 

第3章

 

顔中ニキビだらけならまずこれ!

日に日にきれいになる私が肌荒れ

を治したとっておきの方法

 

 

などなど…

 

 

こちらのテキストは

10名様限定

でお渡しします。

 

 

本気で肌荒れを治して

きれいになりたい!

 

 

そう思う方のみ受け取って

ください。

 

 

それ以外の方は

受け取らないでください。

 

 

「無料だからもらっておこう」

 

 

そんな方には正直

お渡しする気はありません。

 

 

私が一人ひとりとしっかり

向き合える人数にも限りが

あります。

 

 

ですので

 

 

何としてでも肌荒れを治したい!

 

自分の肌に自信を持ちたい!

 

もう肌荒れに悩みたくない!

 

 

そんな方に

受け取ってもらいたいです。

 

 

私はプレゼントを受け取って

下さったあなたのために

 

 

全力でサポートします。

 

 

ですのであなたも

どんなことでも構わないので

率直なご意見・ご感想を

ぜひ聞かせてください。

 

 

 

ここまで読んで下さり

ありがとうございます。

 

 

 

こんなに長い文章を読んで

下さったあなたは

本気で変わりたい

そう思っているはずです。

 

 

肌荒れに悩み続ける日々は

今日で終わりにしませんか?

 

 

 

プレゼントを受け取ることが

美肌への第一歩

になります。

 

 ボード「素材」のピン

 

では、公式LINEにて

お待ちしております。