これを使っている人は一生肌荒れが治りません。

こんにちは、りょうです!

 

 

 

美肌を目指しているそこのあなた

今までお伝えしてきたスキンケア

方法を実践していますか?

 

 

 

 

実はスキンケア方法が正しくても

肌荒れが悪化するスキンケアコスメ

があるんです。

f:id:ryouchan2208:20201015191316j:image

 

 

 

実はこれらのスキンケアコスメで

私は肌荒れしたとも言えます。

 

 

 

せっかく正しいスキンケア方法を

実践していても使うもののせいで

肌荒れが悪化してしまうなんて

嫌ですよね?

 

 

 

今回は肌荒れが悪化するスキンケア

コスメを紹介するのであなたも

使っていないかチェックしてみて

ください。

 

 

 

これを知れば今あるニキビや毛穴

汚れが改善されてツルツルな

陶器肌を手に入れることが

できます。

f:id:ryouchan2208:20201015191436j:image

 

 

さらに、周りの友達から

「肌きれいだね!何使ってるの?」

なんて羨ましがられること

間違いなし!

 

 

 

さらにさらに!男の子たちから

「あの子可愛くない?」

「彼氏いないのかな?」

なんて噂されてモテまくるかも♡

f:id:ryouchan2208:20201015191809j:image

 

 

 

逆にこれを知らないと

今あるニキビや毛穴汚れが治る

どころかさらに肌が荒れてしまい

外に出るのが辛くなります。

 

 

 

さらに、周りの人たちから

「肌荒れすごかったけど

さらに荒れてるよね」

なんて陰で言われてしまいます。

f:id:ryouchan2208:20201015192020j:image

 

 

さらにさらに!男の子たちから

「あいつ清潔感ないし

暗いし無理だわ」

なんて言われてしまいます。

f:id:ryouchan2208:20201015192515j:image

 

頑張ってるのに清潔感ないとか

言われたくないですよね。

 

 

 

お待たせいたしました。

それでは肌荒れが悪化する

スキンケアコスメを紹介します。

 

 

 

美肌になりたい!と強く思う人

だけこの先は見てください。

 

 

 

 

①メイク落としシート

f:id:ryouchan2208:20201015192728j:image

まさに私が肌荒れし始めた原因。

 

大切なので長いですがしっかり

読んでください。

 

メイク落としシートは擦るため

肌が傷ついてしまいます。

 

さらに肌表面のメイクは落ちますが

毛穴汚れは取れません。

毛穴汚れやニキビの原因になります。

 

さらにさらに!通常のクレンジング

よりも何倍も強い成分が含まれて

いるため肌荒れもしやすいです。

 

 

 

②オイルクレンジング

f:id:ryouchan2208:20201015192932j:image

メイク落としシートよりはマシ…

ですが、洗浄力が強く乾燥する

ので肌が荒れてしまいます。

 

オイルクレンジングを使う場合

アイメイクやリップを落とす

ときだけにしましょう。

 

 

 

③スクラブ洗顔

f:id:ryouchan2208:20201015193130j:image

ニキビに悩んでいる人は肌を

傷つけてしまいさらに悪化して

しまうので使用を控えましょう。

 

ただ、スクラブ洗顔は毛穴汚れ

を改善してくれるものなので

週に1.2回鼻だけに使用するのは

OKです!

 

 

以上3つのスキンケアコスメが

肌荒れの原因になるものです。

 

 

 

使用していた人は今日から使用を

控えて美肌を目指しましょう。

 

 

使用を控えるだけであなたの肌は

劇的に変化しツルツルな陶器肌

になることができます!

f:id:ryouchan2208:20201015193510j:image

 

 

 

まずは肌荒れのスキンケアコスメ

3つをスクショして忘れない

ように保存しましょう。

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

この記事がいいと思った方

美肌になりたい方

次の記事も読んでくださる方

 

いいねしてくださると

次回の励みになります☺️

よろしくお願いします!

 

 

 

次回もあなたのためになる

情報を発信していきます🌱