可愛い服に隠された恐ろしいトラップ

こんにちは、りょうです!

 

 

あなたは可愛い服は

お好きですか?

 

 

可愛いタンクトップや短パン、

ミニスカートを着ている女の子

ってすごく可愛いですよね♡

f:id:ryouchan2208:20201005222937j:image

 

もしかしたらあなたも好きな服

かもしれませんね!

 

 

 

しかし

 

これらの可愛い服たちを

着ることで私たちの肌が

 

ボロボロになっている

かも知れません。

 

 

 

 

え、どういうこと?

って思いますよね。

f:id:ryouchan2208:20201005223053j:image

 

今回は可愛い服と肌荒れの

関係について説明します。

 

 

 

これを知れば

あなたは肌だけじゃなく

身体まで健康になります。

 

 

さらに

周りの友達から

 

「肌きれいになったし何か

痩せた?めっちゃ可愛い!」

って言われるようになります。

f:id:ryouchan2208:20201005223215j:image

 

実は今日お伝えすることは

ダイエット効果もあります。

 

 

さらにさらに!

 

肌も身体もきれいになって

女の子にも男の子にも好かれる

可愛い女の子代表

になれちゃいます!

 

 

周りに可愛い可愛い言われる

って女の子なら憧れますよね!

 

 

逆にこれを知らないと

 

新しいニキビができたり

身体が浮腫んだりして

自信を無くしてしまいます。

 

 

さらに周りの友達から

「またニキビ増えた?

しかも何か太った?」

って悲しいこと言われるかも。

 

 

さらにさらに

 

 

肌はボロボロ身体はパンパンで

あなたはずっと可愛い子の

引き立て役のまま

になってしまいます。

f:id:ryouchan2208:20201005223630j:image

 

友達には馬鹿にされるし

引き立て役として都合よく

使われるなんて嫌ですよね?

 

 

そんなの嫌!可愛くなりたい!

と思う人だけこの先を見て

くださいね。

 

 

では可愛い服のトラップを

説明していきます。

 

 

タンクトップやミニスカート

短パンなどの可愛い服

すなわち

 

露出の多い服

 

 

これらを着ることで私たちの

身体は冷えますよね。

 

 

 

 

そう、実は

 

 

 

 

冷えは肌荒れの原因

 

なんです。

f:id:ryouchan2208:20201005223725j:image

 

夏だから暑いし...と思って

露出の多い服着ませんでした?

 

確かに夏は暑いし夏だからこそ

露出の多い服は着れますよね!

 

 

しかし私たちはクーラーの効いた

涼しい部屋で過ごすことが多く

夏でも身体を冷やしているんです。

 

 

さらに自分の身体が冷えていると

気づいてない女性は多いんだとか。

 

 

あなたももしかしたら冷えのせいで

肌が荒れてしまっていたかも。

 

 

 

それでは冷えと肌荒れの関係を

お伝えします。

 

 

私たちは身体が冷えると

代謝が悪くなります。

 

 

そうすると

肌のターンオーバーが乱れて

毛穴が詰まりニキビができる

というサイクルができます。

 

 

 

さらに、冷えを感じると

血液やリンパの巡りが悪くなり

身体がむくみやすくなります。

f:id:ryouchan2208:20201005224431j:image

 

 

また、老廃物を排出しにくくなり

セルライトができやすくなる

こともあります。

 

 

冷えは肌荒れだけじゃなく

ダイエットの妨げにもなります。

 

 

 

身体を冷やすだけでこんなに

悪いことが起きるって

恐ろしいですよね。

 

f:id:ryouchan2208:20201005224125j:image

 

そこであなたに実践して

もらいたいことが3つあります。

 

 

①身体を冷やさない服装を心がける

女の子だからこそ可愛い服を

たくさん着たいと思うので

露出するなとは言いません。

 

しかしタイツを履いたり

シースルーのアウターを

着たり対策しましょう。

f:id:ryouchan2208:20201005224810j:image

 

②冷たいものばかり摂らない

特に露出した服を着ている

ときは冷たい食べ物や飲み物

ばかり摂らないように意識

しましょう。

 

 

③ゆっくり湯船に浸かる

湯船に浸かることを習慣に

すると冷えは解消されます。

さらに老廃物を排出しやすく

なったり美肌効果もあります。

f:id:ryouchan2208:20201005225032j:image

 

 

簡単なこの3つのポイントを

意識して美肌と健康な身体を

手に入れましょう!

 

 

まずはこの3つのポイントを

スクショして保存しましょう。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

この記事がいいと思った方

美肌になりたい方

次の記事も読んでくださる方

 

いいねしてくださると

嬉しいです🥺

よろしくお願いします!

 

 

 

次回もあなたのためになる

情報を発信していくので

お楽しみに🧚