0円の美肌になる魔法教えちゃいます

こんにちは、りょうです!

 

 

突然ですが質問です。

 

 

あなたは

 

 

 

美肌になる魔法がある

としたら信じますか?

f:id:ryouchan2208:20200926160100j:image

 

 

今日は美肌になるためなら

魔法でも信じるという方

にしか効果が出ないことを

お伝えします。

 

 

魔法とかありえない(笑)

って方はもう閉じてもらって

結構です。

 

 

 

私はこの魔法を知ったときに

 

いや、嘘やろ?

 

と思いつつやるのはタダだし

やってみるか...と期待はせずに

やってみました。

 

 

 

すると1ヶ月後には

 

なんか肌きれいになったかも

 

と感じるようになりました。

f:id:ryouchan2208:20200926160140j:image

 

 

私が使った魔法、

気になりませんか?

 

 

 

これを知れば

あなたもすぐに

なんか肌の調子いいかも!

と実感できます。

 

 

さらにこの魔法は

毎日続けていくことで

肌だけじゃなくて自然に

心も一緒にきれいになります。

 

 

さらにさらに!

 

 

「顔も性格もいいとか

完璧すぎる!」

って言われるようになって

あなたがみんなの人気者に♡

f:id:ryouchan2208:20200926160757j:image

 

 

逆にこれを知らないと

正しいスキンケアをしても

効果はすぐに出ません。

 

 

さらに

 

「私のこと汚いって思ってる」

「どうせみんなで馬鹿にしてる」

って思い続けてストレスは溜まるし

さらに歪んだ汚い心になります。

 

 

さらにさらに!

 

 

「あの子肌荒れすぎだし暗いしやばいよね」

って知らない人にまで

悪く言われてしまうかも。

f:id:ryouchan2208:20200926161719j:image

 

 

美肌になりたくて

スキンケア頑張ってるのに

肌は治らずに心もボロボロなんて

嫌ですよね?

 

 

 

今からお伝えする魔法は

0円で簡単にできる魔法

です。

 

 

それではその魔法を

教えちゃいますね。

 

 

それは

 

 

 

 

自分を労りながら

スキンケアをする

 

ことです。

 

 

 

例えば

 

「今日も1日お疲れ様」

「今日も頑張ったね」

など優しい言葉をかけながら

スキンケアをしてみましょう。

 

 

すると

肌の調子は良くなり

心も明るくなります。

 

 

 

 

 

ほんとか~~~??

f:id:ryouchan2208:20200926161420j:image

 

って思いますよね。

 

 

ここで2つの卵を使った

言霊実験を紹介します。

 

 

1つの卵には「ありがとう」

などの言葉をかけます。

 

もう1つの卵には「うざい」

などの言葉をかけます。

 

 

これを3週間続けた結果が

こちらです。

f:id:ryouchan2208:20200925221013j:image

 

 

すごくないですか?

 

同じ卵でもかける言葉

によって状態が変わります。

 

 

この実験は卵だけでなく

水やパンなどでも行われています。

 

 

 

そして自分自身にも優しい

言葉をかけ続けると

 

あなたは必ずきれいに

なります。

 

 

優しい言葉をかけるだけですが

試す価値はあると思います。

 

 

 

自分に優しい言葉をかけるときの

ポイントを2つ紹介します。

 

 

①嫌な日や悲しい日であっても

「~できなかった」「ツイてない」

と思うのではなく毎日必ず

 

 

「お疲れ様頑張ったね」

 

 

などの優しい言葉をかけましょう。

 

 

 

②毎日同じセリフのように

言っていては意味がありません。

毎日頑張った自分に

心を込めて言葉をかけましょう。

 

 

以上が大切なポイントです。

 

 

だまされたと思って

とりあえず1ヶ月続けてみて

ください。

 

 

まずは大切なポイントを

スクショして保存しましょう。

 

 

そして今日から頑張っている

自分に優しい言葉を

かけてあげてくださいね。

f:id:ryouchan2208:20200926161608j:image

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

この記事がいいと思った方

美肌になりたい方

次の記事も読んでくださる方

 

いいねしてくださると

とても嬉しいです🥰

よろしくお願いします!

 

 

 

次回も美肌になるための

情報を発信していきます🌱