毎日簡単1分ケアで毛穴レスになれちゃう方法

こんにちは、りょうです!

 

 

みなさん、

ニキビだけじゃなくて

毛穴にも悩んでいませんか?

 

 

「いちご鼻が気になる…」

「毛穴の開きが気になる…」

など色んな悩みありませんか?

f:id:ryouchan2208:20200920223806j:image

 

私も少し前までいちご鼻と

毛穴の開きに悩んでいました。

 

 

今日は毛穴に悩むあなたに

簡単に1分でできる

毛穴ケアについて紹介します。

 

 

これを知らないと

いつまでもザラザラで真っ黒な

いちご鼻のままです。

 

 

さらに

 

 

毛穴が気になりすぎて自分で

鼻の角栓を触ってしまって

さらに毛穴が開いてしまうかも。

 

 

さらにさらに!

 

 

男友達から

「お前の鼻俺より

汚くて無理だわ(笑)」

なんて悲しいこと言われます。

f:id:ryouchan2208:20200920224930j:image

 

頑張っているのに

馬鹿にされたくないですよね?

 

 

逆にこれを知れば

黒ずみや汚れのない

ツルツルな小鼻になります。

 

 

さらに

 

 

ツルツルな陶器肌になれて

旅行やお泊まりでも

すっぴん怖くない!!

 

なんならすっぴん見てって

肌になります♡

 

 

さらにさらに!

 

 

周りの友達から

「肌きれいすぎて

一緒に並びたくない」

って嫉妬されるくらいきれいに!

f:id:ryouchan2208:20200920225112j:image

 

いやいや、大袈裟すぎ

って思った方は見なくて

結構です。

 

 

簡単に毛穴レス肌を

手に入れたい!という方は

是非最後まで見てください。

 

 

 

 

それでは早速簡単1分ケアを

紹介しますね。

 

 

 

その方法は、、、

 

 

 

 

 

 

ホットタオルを

30秒〜1分顔に当てる

です!

f:id:ryouchan2208:20200920225242j:image

 

 

 

え、それだけ??

って思いませんでした?

 

 

 

 

 

そう、それだけなんです。

これから詳しく説明しますね。

 

 

まず、なぜホットタオルが

毛穴ケアにいいかと言うと

 

 

ホットタオルの熱と蒸気で

肌に水分が浸透し毛穴が開き

角栓や汚れが取れやすく

なるからです。

 

 

さらに嬉しいことに

 

ホットタオルを当てることで

皮下組織の血流が促進され

アンチエイジング効果も

期待できます!

 

 

毎日1分ホットタオルを

当てるだけで毛穴ケア

できるんですよ?

 

 

今日からやるしかないですよね。

 

 

ホットタオルを顔に当てるだけ

ですが手順を説明しますね。

 

①濡らしたタオルを

500~600wの電子レンジで

30秒~1分温める

 

 

②ホットタオルを顔に

30秒~1分当てる

1分以上当てるとやけどになる

ので気をつけましょう。

 

③たっぷりの泡で洗顔する

正しい洗顔方法の記事を

参考にしてくださいね。

 

 

以上が毛穴ケアの方法です。

 

 

いかがでしたか?

 

 

毎日のスキンケアに

ホットタオルを取り入れて

毛穴レスな肌をゲット

しましょう!

f:id:ryouchan2208:20200920225303j:image

 

まずは毛穴ケアの手順を

スクショして保存しましょう。

 

そして今日から実践しましょう!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

この記事がいいと思った方

美肌になりたい方

次の記事も読んでくださる方

 

いいねしてくださると

泣くほど喜びます🥺

よろしくお願いします!

 

 

 

次回もあなたのためになる

情報を発信していくので

お楽しみに🧚